東京に戻ってきた

「戻ってきた」という表現が正確なのかはわからないが、とりあえずの支店生活はほぼ終了し、東京での研修がスタートした。
久し振りの東京の空気は刺激的。研修所が、東京の中でも「東京」らしいところだからかもしれないが、ちょっと街を歩くだけでいろんな人がいる。
金沢に行く前は少し感覚が麻痺していたのかもしれないが、東京はやっぱり面白いところだと思う。


次の配属の決定は、研修後半に教えてもらえるみたいだが、噂では今回は異例の配置となっているらしい。
トップの方針もあって、例年に比べて現場に出される人が多いそうな。はたして、自分は1ヶ月後はどこにいってるのでしょうか??

…それが、目下、一番の関心ごとではあるけど、気にしてもしょうがないから、とりあえず目の前の研修に集中しなきゃだな。
論文テーマ、何にしよう。。