またバスケができそうで嬉しい

社会人になってから、すっかり遠ざかっていたバスケを再開できそうだ。
学生時代に所属していたチームの主力がこの春から社会人になるため、練習日が土曜日の夜になるそうだ。
最近、健康と老化防止のためもあって運動したいと思っていたから、グッドタイミング。
そして、もう2年も練習にいっていない自分に連絡くれたチームの皆に感謝。


バスケをやめたときの日記がこのブログに残っていた。
http://d.hatena.ne.jp/to-uy/20080326/p2
このときのユニホームは「着ることもない」とおもって、寝巻に使ってしまい、今やボロボロだ。。
皆に謝って、新しいユニを作ってもらおっと。


早くバスケしたいし、皆に会いたいなー。