フェラガモの靴を買う

正確には、買ってもらったのだけど、一目ぼれしてしまいました。細身でいかにもイタリアの靴って感じでセクシーです。ソフトレザーでソールが薄くて軽やかな感じなのもツボでした。まさか自分がフェラガモの靴を履く日がくるとは思ってなかった(大袈裟)。大事に履きたいと思います。
ちなみに、先日、よい革靴が欲しいって書きましたが、そちらのほうは結局、エドワードグリーンにしました。ジョンロブのほうが高級感があって迷ったんだけど、ジョンロブよりもグリーンのほうが足にあっていたので。。
ストラスブルゴでは幅が狭くてグリーンも全然足に合わないって思ったんですが、長さをハーフサイズあげて、ウィズをワンサイズ下げたら信じられないくらい足にフィットしました。しかも、ラストもブルゴではいた202より細い82です。ブルゴの店員も丁寧にフィッティングしてくれましたが。。今回は、伊勢丹メンズでした。さすがの伊勢丹です。
写真は、フェラガモの靴です。